罠にはまり女体化クローンに人格コピー!これが女の身体!?

うえにあるみかん「マインドコピー&マインドペースト」。誘拐された神藤家のお嬢様を救うために因縁の敵であるワーロックの基地に潜入した探偵のトウマ。しかし、敵の罠にはまってしまい、女体化したクローンに人格をコピーされ、敵の命令に従順に従うように…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺が男のチ○ポを舐めるなんて…でも命令には逆らえない…ッ!

探偵である主人公・トウマは誘拐された神藤家のお嬢様を救うため、因縁の敵・ワーロックの基地へと向かう。ところがワーロックの罠にはまったトウマは、女体化したクローンに人格をコピーされてしまう。女体化クローンとなったトウマの身体はワーロックの命令に自動的に従ってしまうように改造されてしまっており、さらに命令に従うことで快楽を得るように脳を弄られていた。しかも、トウマの本体にはワーロックの頭脳を上書きされており…


マインドコピー&マインドペースト
・著者:うえにあるみかん
・価格:756円

●関連記事

特殊スーツで女体化した男に女の悦楽を教え仕込む調教譚

クロスxクロスxクローズ ブラックエディション外科的な女体化は一方通行なので、女の体になった男は女であることを受け入れるしかない。女装は精神的な女化にとどまるので逃げ道が多すぎる。「クロスxクロスxクローズ ブラックエディション」の女体化は、特殊なスーツを着ることでどんな男も華奢な女性の体になってしまう。スーツを脱げば男に戻れる。女体化することもできる男に女の悦楽を刻み込み、女として生きることを自ら求めさせる。女体化男子の調教譚としては秀逸な設定ではないだろうか。

キーワード: うえにあるみかん, 性転換, 洗脳

2016年06月23日 23時53分