ヴァーチャル赤ちゃんプレイでアナタも禁断の扉を開いてみよう

甘えたがりが辿りつく最終地点。「赤ちゃんプレイ」。いないいないばぁ「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング」でアナタも禁断の扉を開いてみよう。初めての人も安心。インストラクターのいろはママが優しく誘ってくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボクちゃんは赤ちゃんみたいに、ママにいっぱい甘えたいんですよね♡

疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい…。ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂。ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開いてみよう(※ABDLとはAdult baby 大人の赤ちゃん Diaper lover おむつ愛好家の略)。初めての赤ちゃんプレイでもご安心なく。インストラクターのいろはママがあなたを赤ちゃんの世界に誘ってくれる。3つのトレーニングであなたを心の底から赤ちゃんへと帰すのだ。是非ベビー服着用で聴いてみよう。


あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
・著者:いないいないばぁ
・価格:1,080円

●関連記事

僕ちゃんは、ママがいないと何もできない赤ちゃんなんでちゅね

かわいいおっさん「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」。あまりになにもできないご主人様にとうとう赤ちゃん言葉でメイドにお世話されてしまうご主人様。しかし、そういう嗜好のあったご主人様は勃起してしまいそのままメイドにいいようにされ…

キーワード: いないいないばぁ, 癒し, おむつ, 年上, 母親, 手コキ

2016年06月22日 23時51分