女の子同士だけれども…私…先生に…エッチなことしてほしいの

聖にゃんこ学園「ちょこ先生とあまあまレズセックス」。女子高の保険医である通称ちょこ先生から直接性教育の指導を受けてから彼女のことを忘れられなくなってしまった真面目なクラス委員の葉月琴音(はづきことね)は抑えきれない衝動を胸についに保健室へ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くちびるもおっぱいもおま○こも…先生、全部…気持ち良くして…

女子校のマジメなクラス委員、葉月琴音(はづきことね)は保健医「藤ヶ崎千夜子」(ちょこ先生)が月に一度だけ行う女の子のための性教育授業で直接、指導をされてからちょこ先生のことが頭の中から離れなくなってしまった。授業中でさえもあのときのことを思い出して、ひとりエッチをしてしまう始末…。「先生に……してほしい」抑えられなくなった気持ちを胸に、葉月は保健室のドアを叩くのであった…誰もいない保健室でちょこ先生と葉月さんのイチャラブレズセックスが始まる。そして最後には誰も知らない先生の秘密の一面が…


ちょこ先生とあまあまレズセックス
・著者:聖にゃんこ学園
・価格:756円

●関連記事

唯に告られた澪がレズバカップル一直線なけいおんギャルゲ

けい○んギャルゲー!?-澪と唯-女子高なのに澪の下駄箱の中にラブレターがっ! 高校生の女子にとっては地球滅亡以上の一大事なわけだが、差し出し人の名前がない。他校の男子? 淡い期待に胸ふくらませる澪の前に現れたのは唯だった。「けい○んギャルゲー!?-澪と唯-」は唯のペースに乗せられてレズバカップル道をまい進しながら真実の愛?に目覚める澪ちゃん視点のハートフルな物語……なんだと思う。

キーワード: 聖にゃんこ学園, イチャラブ, 百合, 眼鏡, むちむち

2016年06月22日 23時53分