囚われのマーニャとメラ再現!モンハンのナルガさんも同時収録だ

ORANGE MANIACよりお届けする「FIGHT ON -闘う女は美しい-」は、ドラクエ30周年記念という事で、ドラゴンクエストⅣの踊り子マーニャさん。それから、モンスターハンターでも人気の装備ナルガさんを同時収録したコスプレ写真集となっている。鎖に繋がれたマーニャさんのあられもない姿。高い再現度に炎を使って彼女の得意魔法メラも放つ。それと、草原に立つハンターらしい凛々しさを備えたナルガさんの姿にも注目だ!

レイヤーさんが心からコスプレを愉しんでいる。本当に、作品が好きなのだなという思いの伝わるコスプレ写真集「FIGHT ON -闘う女は美しい-」。今回はドラゴンクエストの踊り子マーニャさんと、モンハンからは人気のナルガ装備コスを収録。メインとなるのはやはり、今年30周年という記念すべき年を迎えたドラクエコスの方で、世間でも賑わう人気のゲーム。こと、魅力的なキャラクターの愛されっぷりは言うまでもなく、マーニャさんもその例に漏れない魅惑のキャラだ。 踊り子としてのエッチな姿はもちろん、お姉さんとしての色気にどれだけの少年が恋をした事か。大胆な衣装はもちろん、褐色肌のエロさ。そんな彼女を鎖でつないで拘束するシチュなんて、ドキドキを止められない。また、凛々しい彼女の姿を再現した場面も、メラによる炎が冒険心をくすぐってくれるだろう。場面を変えれば草原に佇むナルガさん。まるでモンハンの世界をそのまま切り出したような雄大な絵に、これまた心踊らされる。わくわくとドキドキのコス作品。是非お楽しみ頂きたい。

FIGHT ON -闘う女は美しい-
ORANGE MANIAC
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

性活サポートもしてくれるみんなの憧れ猫型アンドロイドロボット

どこかの青狸とはわけが違う。生活から性活までいろんな面でサポートをしてくれる猫型アンドロイド。可愛い黒猫コスを、ORANGE MANIACより「NewDarkCat」にてお届けしよう。時に22×2年、人類は汚染された地球を脱出し、しかし貧しく地球に残された人々の為に作られた黒猫型アンドロイドちゃん。そのロボットとは思えない性的な魅力には、誰だって目を奪われてしまう事だろう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ORANGE MANIAC, ドラゴンクエスト, モンスターハンター, 強気・勝気, 調教, 露出

2016年06月21日 23時55分