媚薬セックス気持ちいい♡淫らなアイドル活動は止められない!

Satyrion「JKアイドル、ガチ交尾」。兼ねてより憧れていたアイドル活動を始めた巨乳JKの月川佳奈。日々の努力や天性の可愛さによ少しずつファンを獲得する彼女だが、初ライブの後、中年マネージャーに媚薬入りのドリンクを飲まされたことにより…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなはずじゃなかったのに…でも…気持ち良すぎるんですぅっ!

学園で「可愛い」と噂の巨乳JK、月川佳奈は密かに幼い頃から憧れていたアイドル活動を始めた。日々のレッスンの積み重ねや天性の可憐さにより、佳奈は少しずつファンを増やしていく。しかし、輝きを見せ始めてきた佳奈に忍び寄る『汚れた影』。初ライブの後、疲れ切った佳奈は中年の専属マネージャーに媚薬入りのドリンクを飲まされてしまう。汗ばんだ身体の内側から溢れてくる熱い疼き……。言う事を聞いてくれない身体……。 結局、佳奈はマネージャーのチ〇ポで処女を奪われてしまい、媚薬セックスによる快楽を覚えてしまっていった。そしてそれからはマネージャーだけでなく…


JKアイドル、ガチ交尾
・著者:Satyrion
・価格:756円

●関連記事

カメラの前で淫乱痴態を晒してAV堕ちした清純グラビアアイドル

グラビアアイドルも最初のうちは初々しいが、だんだん業界に染まっていくにつれヨゴレ仕事に手を出していくようになる。たれハム「グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ」は、グラビアアイドルの女の子が、AVデビューするまでを描いたCG+ノベル。さまざまなプレイをたっぷり楽しめる一作だぞ。

キーワード: AuroraSoft, 薬物, 学園, 顔射, 輪姦, 巨乳

2016年06月21日 23時51分