サキュバスのエッチな匂いで大事な経験値を吸い取られちゃう

abnormal fantasy「ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー」。サキュバスの巣食うダンジョンに今日も幾多のの冒険者が挑む。冒険者たちの目的はダンジョンに眠る秘宝だが、サキュバス目当てのド変態もいるようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナタも吸い取られちゃいたいの?ならダンジョンにいらっしゃい♡

ふふふ、ようこそ。ここは『ドレインサキュバスダンジョン』。キミみたいな可愛い冒険者さんが来てくれることを、舌なめずりしながら待っているサキュバスのお姉さんがたくさんいるダンジョンなの。もし、サキュバスのお姉さんに捕まってしまうと、と~てもエッチな方法でレベルと経験値をぜーんぶ吸い取られちゃうからね。そして、私、パフュームサキュバスに捕まった男は、このエッチな体から発せられる『匂い』で脳ミソトロトロにされながら、大事なレベルと経験値ちゅうちゅう吸い取られちゃうの。キミも、そうしてほしいのかな。ふふふ、キミがそう望むなら、ダンジョンの奥で待ってるから、いらっしゃい。


ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー
・著者:abnormal fantasy
・価格:756円

●関連記事

サキュバスってド淫乱なんでしょ?ホラ早くセックスしようよ

ある夜目が覚めれば、ムチムチエロボディのサキュバスの姿が。淫魔サキュバスはHな事が大好き!つまりその夜は淫乱の宴が繰り広げられるというワケだ。今回はそんなサキュバス同人を3作ご紹介!お姉さん系からロリ系まで、あなたはどのタイプがお好み?

キーワード: abnormal fantasy, 茶衣流, doskoinpo, 桃華れん, フェチ, 逆転無し, アブノーマル, 絶頂, モンスター娘

2016年06月20日 23時53分