彼女が願望を叶えてくれる!その時の気持ちはいかに!?

彼氏の願望はできるだけ叶えてあげたい…。そんな彼女の思いは分からなくもない。茜新社「彼女が他人に抱かれる理由」は、寝取られ願望のある彼氏の気持ちを叶える為に、他の男に抱かれる彼女。彼氏の悦ぶことは、彼女が一番分かっているのだろうか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生で入れても中に出してもいいよ。もっと気持ちよくしてほしい

彼氏の願望に応える可愛い彼女なのか、それともただ快感を楽しみたいだけなのか。茜新社「彼女が他人に抱かれる理由」のヒロインあやは、どっちなのだろうか。あやの彼氏は寝取られ願望があった。いつも言われる度に断るあやだったが、今回は承諾したのだ。焦る彼氏だが、セッティングするのであった…。

彼氏の目の前で始まる、他の男とのセックス。ゆっくりと下着まで楽しむように服を脱がすと、弾力のありそうなおっぱいを楽しむ。そして、愛撫もそこそこに挿入しようとする。彼氏の目の前でこの勢いは凄い。さらに、生で入れようとするのだ。彼氏があやに任せると言うと、生チンコを受け入れるあやであった。

彼氏など関係ないかのような激しいセックスを繰り広げる二人。あやも感じているのを隠さないほどに乱れる。自ら男の上に股がり腰を振る始末だ。そして、せがまれると中だしまで許してしまうのであった。自分が望んだことなのに、嫉妬で狂いそうな彼氏はオナニーをして、さらにあやをメチャクチャに犯すのであった。8ページと少ないが、あやの淫乱さが溢れて見ごたえがある!

彼女が他人に抱かれる理由
・著者:茜新社
・価格:324円


●関連記事

伝説の企画がマンガで!マジックミラー号で寝とりセックス

男ならAVで1度は見たことあるであろう、マジックミラー号。3E「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-コミック 第1話 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 」は、そんなプレイがマンガで楽しめるぞ!

キーワード: 山田一族。, 少女, 学園, 制服, 背徳, イチャラブ

2016年06月20日 20時20分