霊夢ちゃんとタッグを組みたい?もしくは寝技で攻め合いたい?

C2.Labよりお届けする「08.REIMU」は、綺麗な黒髪に可愛いおっぱいがとっても愛らしい、東方タッグのコスプレ衣装で、霊夢ちゃんとじっくりエッチを愉しむことのできる動画ROMだ。リングの上で見る姿はもちろん、ベッドの上で寝技バトルなんて、考えただけでも興奮が止まらない。可愛い美少女とベッドインレスリング。長い快感の時間を告げるように、今ゴングが鳴らされる!

美少女レスリング。そんな心ときめくワードを感じさせる東方タッグ衣装を着た霊夢ちゃんと、濃厚なエッチの時間を愉しめるのが「08.REIMU」だ。綺麗な黒髪はレイヤーさん自慢のそれで、長くサラサラのロングヘアーが彼女の可愛さをさらに際立たせてくれる。ほんの少し髪をかき上げるように、腕をあげれば綺麗な腋も露わになって。それだけでもいやらしいのに、こんなに可愛い女の子と、今からエッチをできるなんて幸せに昇天しそうだ。 服を谷間のところに寄せて、ぷるんと出て来るおっぱい。可愛い乳首を弄んで、気持ちよさに反応するからだがすっごく興奮をそそらせる。アソコにも、ちゃんとお札の前貼りを。こんないやらしい格好をしては、どうにも欲情が止められない!お口に咥えてもらったり、大きなお尻を突き上げるように、下からおマンコへ挿入したり。ベッドの上で身体を絡ませ合って、お互いの気持ちよさを刺激する。こんなに贅沢な行為、ノックアウトも時間の問題だ。

08.REIMU
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月15日

●関連記事

監獄に囚われし雄たちよ、メデューサを倒し花園を目指すの・・だ!

プラトニックでバイオレンス。危険すぎる純真さに、いろんな暴走でファンを魅了して止まないのが彼女、監獄学園一ピュアで可愛い緑川花ちゃん。見た目は可愛いのに空手をやっているためその破壊力はかなりのもの。名だたる変態紳士に我々の業界でも拷問とさえ言われる彼女の蹴りだが、その勢いにハートを撃ち抜かれたファンは数知れず。そんな彼女と、もっとエッチな関係に。本当の恋人のようにエッチを愉しめるのが、C2.Labよりお届けする「07.HANA」なのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: C2.Lab, 東方Project, 着衣, アナル, 恥辱, フェラチオ

2016年06月19日 23時57分