幼なじみ彼女がオークションで売られ隣のおっさんの所有物に……

いつもそばにいた彼女が別の男のモノになってしまう……。男にとってこれほど屈辱的なことはない。フリテン堂「手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに出品されていた上に隣のおっさんに落札された件について」は、寝取られの屈辱を思い切り味わわされるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■行方不明になっていた幼なじみが落札されて……

幼なじみの斉藤サクラは、江戸川明の幼なじみで半年前に告白されて付き合っていた恋人だった。そんな彼女がアイドルのオーディションに合格したのだが、その後彼女は行方不明となる。半年経ってから彼の元にオークションへの招待状が届く。サクラはそこで目玉商品として出品されていた……。

彼女を救うためオークションに参加した明だったが、彼女を落札したのは隣に住む最低のクズ男なおっさんだった。強制猥褻など10個もの前科を持つ最低男に落札された幼なじみ……。

そして明の目の前で始まったサクラへの陵辱。すでに性的快楽を覚えコマされていた彼女は、クズ男のチンポを受け入れ、はしたない喘ぎ声をもらす……。

まだ手も握ったこともなかった彼女は、汚らわしい男によってありとあらゆる恥辱を味わわされていく。基本13枚、総枚数135枚のCGで綴られる屈辱の寝取られストーリーで鬱勃起せよ!!

手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに出品されていた上に隣のおっさんに落札された件について
・作者:フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

イメクラにいったらそこには前から気に入っていた兄嫁が!

フリテン堂「兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)」。不祥事を働いたため家族会議の結果、はした金を渡され自宅警備員を解雇された主人公。とりあえずもらった金でイメクラに遊びに行くとそこには…

キーワード: フリテン堂, 断面図, 寝取られ, 寝取り, アヘ顔, 洗脳

2016年06月18日 23時58分