勝っても負けてもイチャラブエッチ確定!幼なじみとのゲーム勝負

お互い好き同士な幼なじみは、ちょっとしたきっかけさえあれば、イチャラブ路線一直線だ。雪月花「ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~」は、ゲーム好きな幼なじみが勝負を挑んでくるのだが、勝者に与えられた報酬は……。勝っても負けてもイチャエロな展開にニヤニヤしちゃう一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■べ、別にアンタとエッチしたくて勝負するんじゃないんだからね?

ごくごく平凡な普通の学生である主人公には、子供のころから家族ぐるみでお付き合いしている幼なじみがいる。日々勉学や部活、アルバイトで忙しくしている主人公にとって、休日朝のだらだらした時間は大切なわけだが、そんな静寂を破って幼なじみが乗り込んできた。「いっしょに新作ゲームやろう!」といって挙げ句、挑発までしてきたのでカチンとした主人公は「ゲームで勝負をし、敗者は勝者の命令に従うこと」という賭けを提案する。年頃の男女がこんな賭けをしたら、そりゃもうエッチな方向に話がいかないわけがない。生意気で意地っ張りだけど、主人公のことが好きな彼女は、主人公とのイチャラブエッチは心の中では望んでいたことでもあったのでエッチな要求をしてもけっこうノリノリで許してくれちゃう。そんなわけで勝っても負けてもイチャエロ突入の日々が始まったのだった……。




ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~
・作者:雪月花
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

役得?それとも罠?駅で知り合ったJKにホテルに誘われたら…

雪月花 「今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!」。社会に出て、日々の忙しさで心身ともに疲れ切っていた主人公。ある日終電を逃し途方に暮れていたところ、同じく終電を逃した少女に出会う。少女に誘われるままにホテル街へと足をすすめる…

キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2016年06月18日 23時54分