電車の中は乱交空間。通学中の女生徒の処女貫通式を開催だ!

NCP「時間よ。止まれ!通学途中の無抵抗、無表情な女子学生をハメまくるっ!(フルカラー)」。時間停止のアプリを使って、通学途中の無抵抗、無表情な女子学生共をハメまくり!女子達を全員を裸にひん剥いて他の乗客の目の前でハメまくってやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間を止められ気づかないうちに初めてを奪われていく生徒達

時間停止アプリを使い、通学途中の乗客の時間をストップ!この時間は学校へ向かう制服女子たちが結構多い!女全員が無反応!無抵抗!どんなことをしても誰も俺には気がつかない!スマホばかり弄ってる可愛い娘に無理やりフェラさせても、無抵抗に涎を垂れ流して舌がまとわりつく。集団で席を占領していた女子達。全員車内で全裸にしてオッパイを見比べながら穴を並べてはめまくる。何も気づかず知らない男に貫通され、膣の中までザーメンまみれにされた女達。停止を解除して…。


時間よ。止まれ!通学途中の無抵抗、無表情な女子学生をハメまくるっ!(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

時間停止!女共はみんな俺のダッチワイフとしてお持ち帰り!

hcom「【時間停止】家に潜入して無抵抗な女達をハメ放題(フルカラーコミック)」。宅配運送屋の主人公は、訪問先の女性に日々ムラムラしていた。ある日気が付くと俺以外の時間がすべて停止していた。そうなれば女をみんなお持ち帰りするしかないでしょう!

キーワード: NCP, 制服, 時間停止, ハーレム, 中出し, 乱交

2016年06月16日 23時51分