剣術バカの女騎士にメスの悦びを教えてメス穴騎士に調教だ!

にっちさんぎょう「バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~」。王国最強の聖騎士レーゼロッテ。彼女は剣、魔法、家柄、忠誠心、どれも完璧。しかし彼女にはたった一つの弱点が…。それは、性に全く無知ということだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■惚れ薬で洗脳して記憶をいじり、栄光の人生をザーメンで塗りつぶせ!

王国最強の聖騎士レーゼロッテ・・・剣、魔法、家柄、忠誠心、どれをとっても完璧・・・彼女のせいで、王国軍の男はすっかり肩身の狭い思いをしていた・・・あなたも、そんな男の一人だが・・・他の、肩身の狭い思いをするだけで、何もしないやつとは違う・・・性的に無知というレーゼロッテの弱点を利用して、自分だけのメス穴騎士に変えてやろうと計画していたのだ・・・!むちむちエロアーマーの聖騎士を、無知につけ込んでぶっかけ!ぶっかけ!惚れ薬をぶちこんで洗脳したら、ガンガン膣出し!膣出し!膣出しで忠誠を誓わせるのだ!


バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~
・著者:にっちさんぎょう
・価格:864円

●関連記事

魔王の娘による復讐劇!聖騎士達を異形チ○ポで堕落させろ!

わるきゅ〜れ「聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~」。父を討たれた魔王の娘が、異種姦責めで聖騎士達を屈服させて堕落させる、女聖騎士異種姦陵辱アドベンチャー。堕とすは一国の王女である姫君。屈強な女戦士。清楚なエルフの僧侶。誰から堕とすも貴方次第。

キーワード: にっちさんぎょう, 顔射, パイズリ, モンスター娘, 巨乳, むちむち

2016年06月15日 23時51分