特攻服の黒ギャルヤンキーがあなたの前では可愛しい女の子に

ぱっと見清純そうな女の子よりもギャルっぽい子のほうが実は純情で一途だったりする。真夜中Gタイム 「黒ギャルヤンキーのイチャラブがに股騎乗位SEX」。バリバリヤンキーの巨乳金髪な黒ギャルと久しぶりに再会した幼馴染とのあまあまな関係を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの…。もう授業はじまっちゃう…あっ、そんなに締め付けたら!

本作はどこでもヤンキー座りの巨乳金髪な黒ギャルヤンキーと、久し振りに会った幼馴染の青年とのあまあまHなCG集。見た目はバリバリの黒ギャルヤンキーだが実は純情な乙女?だった!特攻服で大事に守ってきた処女を喪失だ。その後はアパートに連れ込んでの制服H。すっかり盛っちゃった二人は授業中も、休み時間も時間さえあれば至る所でセックスだ。結婚式場でもウエディングドレスでセックス!大きなお腹でも妊娠セックスだ!


黒ギャルヤンキーのイチャラブがに股騎乗位SEX
・著者:真夜中Gタイム
・価格:216円

●関連記事

容姿は美少女、中身はビッチ。憧れの先輩は淫乱娘だった

空のもずく「ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。」。憧れの先輩を追いかけて○校に入学した主人公だが、そこで再開した先輩は金髪ギャルに!

キーワード: 真夜中Gタイム, 幼なじみ, 水着, ブルマ, 学園, イチャラブ

2016年06月15日 23時53分