透け透け衣装でスケベな誘惑。玉パン下着で男の股間も悩殺だ!

こんなスケベな下着を着ている子がエッチでないはずもなし。玉パン下着に真っ白な透け透け衣装で、大胆にも男の人を誘惑するいやらしいアダルトコス動画。それがスタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「ふりふわ♪はだかエプロン」だ。まるでむっちりとしたその巨乳とスケベボディを見せつけるような、淫乱な女の子の身体にすっかり股間も元気になること間違いなし!

むっちりボディを玉パンツとエプロンに包んで、いやらしい格好で男心を誘惑するドスケベROM「ふりふわ♪はだかエプロン」。スケベなアソコに食い込む玉パン。ちょっと動けばマン肉がはみ出して、恥ずかしいところに食い込みながらも濡れていくおマンコに、視線はすっかり釘付けだ。いやらしい身体をベッドに預ければ、思わず一緒に寝たくなるのも仕方ない。クリームのようにふんわり甘い雰囲気を纏っているが、その誘惑には誰にも勝てないだろう。 玉パン越しに、ちょっと電マで悪戯するだけで、すっかり気持ちよくなりびしょ濡れになってしまう彼女のおマンコ。こんなにエッチな姿を見ていては、男だって堪らない。おマンコにローターを入れて、玩具攻めされたままフェラチオをしてもらって。お互い、全身が砕けてしまう程に気持ちよくなってしまう。もちろん、最後にはしっかりずらし挿入でのずっぽりセックスシーンもバッチリ。淫乱な彼女が喘ぎ乱れる姿を、とくとお愉しみ頂きたい。

ふりふわ♪はだかエプロン
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年06月13日

●関連記事

霊夢とベッドで大人のファイト!破れる衣装から零れるむっちり感

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶより霊夢と夜のファイトをお届けする「霊夢タッグファイト!」。東方タッグのレオタード衣装に身を包んだ霊夢ちゃんと、ベッドの上で大人のファイト!むっちりボディを揉み合って、チンポも握られお互いの弱点を刺激する。衣装も破れてポロりをしながら、激しく汗を流し合う姿は必見だ!おマンコを掻き混ぜられチンポを挿入し、乱れる姿から目が離せない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 着衣, 中出し, 巨乳, フェラチオ, イチャラブ

2016年06月15日 23時57分