蛍火ちゃんの幻想的な姿にはついくらり、美しさに儚さが心を揺らす

数年前に流行った人気の漫画・アニメ作品。いまでもあの美しすぎるオープニングは非常に人気が高く、多くのファンが今なお愛し続ける不朽の作品「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」。数々の人間ドラマを生んだ今作より、今回Morning Mistからお届けする「ホタルノヒカリ」は、蛍火ちゃんの可憐で儚げながらも魅力的で美しいコスプレ写真集だ。これには思わず、恋人でもある夜叉丸に嫉妬せざるを得ないぞ!

皆の妹分でもあり、バジリスク甲賀忍法帖でもかなりの人気を誇る女の子・蛍火。ちょっとヒステリックというか、感情的な激烈なところもあるけれど、そういう部分も含めて彼女の可愛さと言えるだろう。そんな彼女の、しおらかで乙女らしく、それでいて蝶のように儚く綺麗な姿をお愉しみ頂けるのが「ホタルノヒカリ」だ。紫一色の彼女の和服姿。そこから覗ける白い肌。人の心を惹きつけて止まないその魅力は、夜叉丸でなくとも愛してしまう。 静かな彼女の姿は可憐と言わざるをえず、その蝶のように儚い美しさに、ついつい手が伸びてしまうようだ。そして、これぞまさに和の美しさ。そっと和服をはだけさせ、露出された肩には息を飲む程の綺麗さを認めずにはいられない。白い肌、首筋、そして背中が露わになっていく。見返り美人とはよく言ったもの、この美しさにはすっかり心奪われて、気付けば一日中だってその姿を堪能できるだろう。蛍火ちゃんの優しく綺麗な姿を、ぜひ、その目に焼き付けて頂きたい。

ホタルノヒカリ
Morning Mist
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年06月13日

●関連記事

ゆきめくんが可愛すぎてあの頃どれだけドギマギさせられたことか

すっごく懐かしいコスプレROMがあひるどーなつより登場。今回お届けする「AYASE×CROSS#016」は、集英社の人気漫画である「地獄先生ぬ~べ~」より、雪女であり皆のヒロインといっても過言ではないゆきめちゃんのエッチなコスプレROMとなっている。当時、いろいろと過激でハレンチな描写も多かったぬ~べ~だが、やはりお色気要員かつギャグにも使えて美少女というゆきめちゃん。こんなに素敵なお嫁さんは見た事がない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Morning Mist, くノ一, ロリ

2016年06月15日 23時55分