不思議の国でも少女といやらしいことをしちゃうと有罪です!

世捨人な漫画描き「ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1」。不思議の国でアリスちゃんに中出しSEXをした罪で有罪になってしまったお兄ちゃん。「せーし欲しいっておねだりしたの私だもん!お兄ちゃん悪くないもん!」。お兄ちゃんをかばうアリスだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お…オレのアリスちゃんのかわいいおま○こがあんなヤツらに…ッ!

少女に中出しSEXした罪で有罪になったお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんを助けるため、少女は犯されちゃう!?2人の男の奴隷に、好き放題に体を弄り回され感じてしまう…。でも、お兄ちゃんが一番だと言い続ける少女。裁判長の女王は少女のその姿を見て、お兄ちゃんのペニスに興味を持ち始める。ちょっと味見とお兄ちゃんのペニスを自ら挿入する女王だったがその瞬間、かつて無いほどの快感が走り…。寝取られつつも、首謀者の女を自分のペニスで骨抜きにする、そんなお話。


ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1
・著者:世捨人な漫画描き
・価格:648円

●関連記事

ロリ魔女のエッチなお医者さんごっこRPG「魔女のカルテ」が発売

Monoeye「魔女のカルテ」は、さまざまな問題を抱えた村にやってきた魔女が主人公のRPG。森を探索して素材を集めて秘薬を調合したり、魔法で悩みを解決していくのが目的だ。果たしてどんなエッチな展開が待ち受けているのか……?詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 世捨人な漫画描き, 奴隷, ロリ, 金髪, ツルペタ

2016年06月14日 23時51分