今から召喚術を行ないます!ただし魔獣は尻の穴からでる

マッドファックス「ガキ魔女召喚獣出産訓練」。召喚術を学ぶ為に田舎のに住むオス二人の家に来た見習い魔女のお話。魔方陣で魔獣を召喚するなんて、あれはフィクション。――本物の魔女は、子宮かクソ袋で魔獣を孕み、マ○コかケツ穴で産み落とすのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乙女の子宮とクソ袋を酷使ししっかりと召喚術をみにつけるのだ

とある夏の日のこと。日本のド田舎にある、爺とその孫のオス二人暮らしの家に、半人前の魔女っ娘がやってきた。彼女は魔獣召喚の方法を二人から学べと、ママ魔女から言われてきたのだが、頭の中はザ・スイーツ脳のバカメス(笑)。人間界の私服に着替え、持参の羽ペンとメモ用の紙を持って座学感覚でかる~く終わらせるつもりだ。しかしここは、真夏のクソ暑い日本の田舎。自然の中の閉鎖社会に育った男二人の孕ませ欲求は、いつでもエゲツなくMAX!そんな彼らのところに若メスがくれば、どうなるかはま~ん(笑)でもわかることだ!


ガキ魔女召喚獣出産訓練
・著者:マッドファックス
・価格:756円

●関連記事

魔法を使うと発情しちゃう!どじっ子魔法少女のえっちな冒険RPG

RPGには魔法がつきものだけど、魔法を使うひきかえにエッチな気分になっちゃうとしたら……?とんこつの「魔法少女テト」は、淫魔サキュバスの呪いによって魔法を使うと発情しちゃう呪いをかけられた女の子が、うずく体をなんとかするため冒険していくRPGだ。家でも町でも野外でも、もりだくさんなエッチを楽しめるぞ。

キーワード: マッドファックス, , 孕ませ, ボテ腹, アナル, 調教

2016年06月14日 23時53分