ブルマ少女を壁際に拘束。動けない身体を大人の玩具で絶頂地獄へ!

ヒロイネットからお届けする「拘束ブルマ電マ逝き」は、ブルマ少女を拘束していやらしい悪戯で攻めたてるスケベなコスプレROMとなっているぞ。可愛い少女を無理矢理絶頂に狂わせる。手足を拘束されて、抵抗どころかまともに身動ぎさえできないその身体を、電マを使ってどんどん攻めていく。敏感なトコロを振動に触れられて震える姿は、いやらしい気分を誘ってくれるだろう。

電マを使って拘束された少女の身体を攻めたてる「拘束ブルマ電マ逝き」。縛られて、身動きが取れなくなっている女の子の姿というのはそれだけで劣情を刺激するものがある。ナニをするにしても自由にできるのだ。思い通りにエッチな事をできるだなんて、想像するだけでもいろんな妄想が脳内を巡って気持ちよくなれてしまうだろう。そんな彼女の身体を、今回は電マを使って攻めていくことに。玩具を見て、緊張に焦る様子が、余計に興奮させられる。 体操服越しにおっぱいを刺激して、敏感な乳首を攻めればそれだけでも気持ちよさそうな声を上げてしまう。執拗に突くような攻めで身体を嬲られて、すっかり気持ちよく感じている姿なんともあさましくてた堪らない。もちろん、手で触っただけでもしっとりしていたおマンコにも、たっぷり振動を味合わせてやる。いろんな角度から電マを当てられ、快楽地獄でイきまくるその姿。下からの煽り視点など、いろんなアングルで是非愉しんで欲しい。

拘束ブルマ電マ逝き
ヒロイネット
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年06月08日

●関連記事

年上だから許してくれる!? 大好きな寧々さんを拘束して電マ責め!

夏服姿の寧々さんを立たせたまま拘束!脇をくすぐり可愛い悪戯をしたのも束の間、手は胸へと伸びて、さらには大事なアソコへと……。ヒロイネットの「ラブ○ラス 拘束電マ逝き」は、KONAMIの大ヒットゲーム、ラブプラスからお姉さんキャラで高い人気を誇る姉ヶ崎寧々さんを、拘束しちゃっての悪戯プレイ。原作「NEW」の方は、3DSの特徴を活かしてタッチ機能でスキンシップできたり、ジャイロセンサーで彼女を好きなアングルで撮れちゃったり。ただ、えっちな悪戯ができちゃうのは、この動画だけだぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ヒロイネット, 体操服, 学園, アナル, レイプ, 恥辱

2016年06月14日 23時55分