ことりちゃんはやっぱり可愛い。そしてこのエロさに夢中になる!

SHTよりお届けする「コトリズム!」は、ラブライブ!のスクールアイドル南ことりちゃんの、可愛くもちょっとエッチなコスプレ画像ROMとなっている。その姿を大天使と言わずして、なんと言えばいいだろうか。あまりの可愛さに、どれだけのファンが昇天させられたことだろう。皆のスクールアイドルが、今夜はいつもより過激なステージ衣装で、特別な時間を愉しませてくれる!

誰もが愛する可愛いアイドル、μ'sの南ことりちゃん。その姿はまるで天使のように愛らしくて、朗らかな微笑みにほんわりとした優しさ。まるで春を告げる温かな光のように輝く姿に恋をせずにはいられない。そんな可愛いことりちゃんが、ちょっと、エッチな姿をファンに披露してくれる。いつものように優しい笑みで、ちょっと恥ずかしい姿を大胆にも見せてくれるのが「コトリズム!」なのだ。制服姿にステージ衣装、いろんなことりちゃんが愉しめるぞ。 いつもの可愛さに一味加えるように。真っ白な下着を見せて、たくし上げや、エッチなお尻を向けてまるで挑発するように誘って見せたり。衣装をはだければ、おっぱいには絆創膏を貼って大事なトコロだけを隠して居る様子がもうエロすぎて堪らない!それなのに、すっかり恋の熱で蕩けてしまいそうなほどに可愛いのだから反則過ぎだ。気がつけば、彼女の背中に真っ白な羽が見えてしまいそうなほどに。可愛いことりちゃんのエッチなサービスを見逃すな!

コトリズム!
SHT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月07日

●関連記事

東方の霊夢ちゃんはやっぱり淫乱でエロ可愛い巫女さんだった!

SHTよりお届けする「快晴の巫女・零」は、東方projectで御馴染みの霊夢ちゃん。彼女のちょっとエッチでスケベな姿をお届けするコスプレ写真集となって居るぞ。なにせ、巫女さんと言うのはなんともエロい響きを感じさせる属性で。神に仕える存在であり清らかなはずの立場だからこそ、こう、エロさとのギャップが鬼マッチする。今回もやはり、普段は見せないなんとも蠱惑的でエッチな格好をした霊夢ちゃんが、ファンを魅了してくれるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , ラブライブ!

2016年06月13日 23時57分