これぞ神の視点。眠っている女性の水着の中までカメラは忍び込む

マニアックな作品を贈り続けるコスプレおきなわよりお届けする「【触手の目】眠った女性のスクール水着の中を内視鏡カメラでのぞいたら」は、これまたなんともフェチズムに溢れた作品で、寝ている女性の身体をじっくりと眺めるスケベROMとなっている。しかも、水着姿の肢体を舐めまわすように見つめるだけではなく、まるで触手のような小型カメラはその内側にまで侵入して…。

それはまさに神の視点。小型カメラだからこそ覗く事のできるいやらしい世界。いつもとは違うスク水の艶めかしさをお届けするのが「【【触手の目】眠った女性のスクール水着の中を内視鏡カメラでのぞいたら」だ。今回は寝ている女性の身体を舐めまわすようにじっくりと観察する事に。すっかり寝息を立てて、ちょっとやそっとでは起きそうにない無防備な姿。そんな様子をただ眺めているだけでも、後ろ姿に興奮を覚えるが、今回はもっと際どい所へ潜り込むことに。 それはまるで触手の目となったように。ちいさなカメラを先端に備え付けて、こっそり、彼女を起こさないよう水着の中へと進入させる。超至近距離から捉えられた彼女の肌色。毛穴のひとつひとつさえはっきりと見えてしまいそうな、ちいさな触手の視点。水着の中なんて普段見ることはなく、こんなに間近にお尻を感じる事もないだろう。いやらしすぎるくらいにマニアックな視点の数々、是非とも、貴重過ぎる女性の水着肌を堪能頂きたい。

【触手の目】眠った女性のスクール水着の中を内視鏡カメラでのぞいたら
コスプレおきなわ
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年06月09日

●関連記事

マジックハンドで敏感な部分を突かれて、もう立って居られない!

ブルマ少女が立って居られないほど思いっ切り悪戯をしてしまう。そんなS心をくすぐる素敵なROM、コスプレおきなわよりのお届けする「【足ガクガク】透け体操服&ブルマーのコスプレ女性を立ったままマジックハンドやローターで攻める。」は、スケスケ体操服にブルマを着せた非常にマニアックな姿の彼女に、直立しているのが難しくなるほど刺激的な快感を植え込んでいくエッチな動画ROMなのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレおきなわ, 眼鏡, お嬢様, 痴漢, 触手, 恥辱

2016年06月13日 23時55分