天然娘満艦飾マコのドエロい可愛さに思わずぶっかけてしまった

マンかんしょく。なるほど、確かにこの語感はエロい。言われてみれば名前からしてエロさ爆発。原作でもすっぽんぽんになったり、なんだかんだ天然ながらも流子ちゃんの親友として大活躍のマン感触もとい満艦飾マコちゃんのエッチでスケベな動画ROM。それがコスニッチよりお届けする「【アニコスプレイ】キル○キル☆満○飾マコ」なのだ。見所いっぱいの1時間に期待が膨らむ!

一癖も二癖もあるキルラキルの登場人物の中で、群を抜いて圧倒的個性を光らせていた満艦飾マコちゃん。天然の恐ろしさを世に知らしめるように、我が道を行きながらも流子を助け続けた真のヒロインとして誰からも愛された事だろう。しかして、そんな彼女のハチャメチャな様子に忘れてしまいがちだが、そのプロポーションほこれがなかなかスケベな身体をしている。天然巨乳娘マコちゃんの、そんな裏の顔を「【アニコスプレイ】キル○キル☆満○飾マコ にてお愉しみ頂けるだろう。ボリューミィなおっぱいにおチンポを包んで。すっかりエロスイッチが入った彼女は大好きなおチンポを一生懸命扱きあげる。パイズリにフェラはもちろん、騎乗位で気持ちよくなったり電マを使っての大胆オナニーにすっかり女としてのエロさが溢れ出てしまっている。見所たっぷり抜き所盛り沢山。こんなにいやらしいマコちゃんの姿は他では見られない!スケベでエッチな満艦飾を、ぜひとも、お愉しみ頂きたい。

【アニコスプレイ】キル○キル☆満○飾マコ
コスニッチ
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年06月08日

●関連記事

ノーパンノーブラで乃音様が売り子を。これがヌーディストビーチだ

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebDL102/さとうみつさん」は、キルラキルのババ声ロリ子として超絶な人気を誇る蛇崩乃音ちゃんのエッチなコスプレROMである。鼓笛隊をモチーフにした衣装の可愛さはもちろん、なんといってもけしからん衣装として有名なヌーディストビーチ仕様の乃音さまはエロすぎてもうボルテージがクレッシェンドにあがっていっく。そんな彼女との淫らな様子。はじまりは、ノーパンノーブラすなわちNPNBからだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスニッチ, 制服, ロリ, 顔射, 中出し, フェラチオ

2016年06月12日 23時55分