誕生日プレゼントは私の身体♪今日から私は兄さんのオナホです

BLUE-NOISE「ニイサンセンヨウ イモウトオナホール」。兄の事が好きすぎる妹が自分の柔らかお肉を性欲処理としてのオナホとして尽くしちゃうCG集。兄の為に用意した誕生日プレゼントは自分の身体だった!踏ん切りがつかない兄さんを逆レイプ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これからは兄さんはいつでもどこでも私をヌキ穴につかって下さいね♪

兄の為に妹が用意した誕生日プレゼントは自らの肢体♪妹が生オナホールとして兄の為に性欲処理してくれちゃうテキスト&擬音付きCG集だ。ナマ挿入は当り前、フィニッシュはあったか妹肉で優しく、それでいて激しく包んでくれちゃうぞ。勿論子作り大歓迎、妊娠オーケーの孕ませ生スタイルで性欲処理・・・もとい最後の一滴まで搾り吸いつくて子宮はもうたっぷたぷ♪中出し、子宮、孕ませ等といったキーワードがお好きな方は是非ともオススメな股間に来るこだわり抜いた淫語盛り沢山の作品だ。


ニイサンセンヨウ イモウトオナホール
・著者:BLUE-NOISE
・価格:972円

●関連記事

あれ?こんなところに妹が落ちてる…兄特製睡眠薬を飲んだのかな?

かわいい妹が目の前で無防備に寝ている。こんなときあなたはどうするだろうか? 落ちているものを拾ったら1割もらうのは当然の権利。というわけで犯しても問題ないと考えて良いだろう。クラムボン「愛妹!! オナホール以上セフレ未満」は、妹をオナホとしか見てないクズお兄ちゃんが、妹ちゃんを犯しまくっちゃうCG集なのだ。

キーワード: BLUE-NOISE, 淫語, 断面図, , イチャラブ, 中出し

2016年06月12日 23時51分