マモノに生まれ変わりし仲間が勇者に迫るトランス・ストーリー!

ポンコツ帝国の「トランス・ストーリー」シリーズでは、これまで「ユウシャ」の仲間たちが調教され「マモノ」へと堕とされてゆくストーリーが展開されてきた。最新作である「トランス・ストーリー ~完堕ち編~」では、快楽の魔の手がついにユウシャに及ぶ……。怒濤の展開を見せる、ストーリーの行方に注目だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■闇の宴はさらなる深淵へと誘う…待ち受ける未来は光か闇か?

「ユウシャ」の仲間たち、セレン、シズ、カウラの3人は半マモノへと肉体改造され、マモノたちによって陵辱的調教を受けていた。責め苦の末、カウラは快楽に溺れ、シズは悪に染まった。完全なマモノへと堕ちた二人の姿を目の当たりにしたセレンは、絶望から闇に身を寄せる。そしてユウシャへの思いによって、彼女もまたマモノへと堕ちてしまっていた。そして敵の四天王たちをも操るほどの強力な魔物になったセレン。彼女のユウシャへの純粋なる想いは、歪んだ執着となり、愛ゆえの暴走が始まろうとしていた。一方そのころユウシャは、謎のなまはげと退治していた……。






トランス・ストーリー ~完堕ち編~
・作者:ポンコツ帝国
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年06月12日

●関連記事

女戦士・聖騎士・魔女…敗北陵辱の果てに魔物へと堕ちる少女たち

戦いに敗れた者は、勝者の思うがままにされるのが戦場の常識。たとえ犯されようと嬲られようと弱いほうが悪いのだ。ポンコツ帝国「トランス・ストーリー ~改造編~」は、戦いに敗れたユウシャの一行が、陵辱の果てにマモノへと堕とされていく物語。処女を散らされ肉体改造を施されてゆく姿がガッツリエロいぞ。

キーワード: PONKOTU帝國, 義姉峪キキ, モンスター娘, コメディ, 産卵, 巨乳, ボテ腹

2016年06月12日 23時58分