フランちゃんを牢屋の中に捕まえて、さあナニしてくれようか?

妄想的色彩のお届けする「幽閉妹様」は、東方projectよりフランちゃんを捕まえて、牢屋のなかでエッチな事をヤってしまうドスケベ写真集となっている。まるでお人形のように愛くるしく、お嬢様気質がM心をくすぐる彼女。だが、そんなフランちゃんを、文字通り自分だけのお人形さんにしてしまうように。捕まえられたそのちいさな身体を、好きなように愉しめるのだ。

ロリ少女を監禁する。そんな犯罪臭しか漂わないフレーズに、興奮をせずにはいられない。東方projectでも御馴染みのフランドールちゃんを、薄暗い牢屋の中に捕まえてしまった「幽閉妹様」。ここに来てしまえばお嬢様も形無しだ。すっかり、お人形さんのように静かに、どこか不安げな眼差しを向けられては、余計に加虐心をそそられてつい涎も出てしまうことだろう。彼女を、自分の好きにできる。こんなに可愛い女の子を、まるでお人形さんのように。 その現実は甘く心を蕩けさせるようで。ちょっと、服を脱がせれば露わになる綺麗な白い肌。細くしなやかな手足に、か弱い少女の身体を思い通りにできると思えば、見て居るだけでも幸せな気持ちになれる。牢屋と言う閉塞的な空間で、誰にも見られていないのをいい事に、パンツも脱がせ、当然おっぱいも曝け出させて。恥ずかしそうに隠している姿がこれまたエロく扇情的で。この永遠にも思えるひと時を、ただ、ずっと愉しんでいたくなるのだ。

幽閉妹様
妄想的色彩
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年06月05日

●関連記事

地震が来てもエッチはやめられない!自撮りフェラでもっとエッチに

震災にも負けないエッチを見る事ができるのは、間違いなくこの作品だけと言えるだろう。ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebDL103/希咲あやさん」は、東方projectの人気キャラクター早苗さんのコスで、ラブラブのエッチな撮影を行った動画ROMである。しかも、動画後半の途中でなんと地震まで起きちゃって。それでもやめられない濃厚エッチを、ぜひとも体感して頂きたい。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 妄想的色彩, 東方Project, , パンツ, 巨乳, ロリ

2016年06月11日 23時55分