あの女勇者のカラダすげえ…見てるとち○ちんが張り裂けそうだ

まんドリル「面倒見のいい女勇者とマセガキ」。一人旅を続ける女勇者はふと立ち寄った村でいたずら者の少年に出会う。豊満な身体つきの女勇者をみて今まで感じたことのない衝動を覚えた少年は、彼女の後を追い、そしてうたたねをしている彼女に迫っていく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうとまらない!暴走した少年は女勇者を貪りつくしていく!!

魔王の君臨する世界——。転職した仲間達を全員修行に出しのんびり一人旅を続けていた女勇者。旅にも慣れ、世界をめぐる女勇者アイリンは、ふと立ち寄った村で、いたずら者のポポタと出会う。ポポタは自分より年上のアイリンの豊満な体つきに、今までにない股間の変化とうずきを感じ、本能のまま後を追い、宿にもぐりこんでしまう。一人、サウナを満喫しうたたねをしてしまったアイリンの元に股間を変化させたポポタが近づいていき・・・。


面倒見のいい女勇者とマセガキ
・著者:まんドリル
・価格:756円

●関連記事

姫騎士がえっちなメイドになっちゃうRPG「メイド勇者アイリス」が発売

クララソープ「メイド勇者アイリス」は、勇者だった姫が記憶喪失になり、えっちな冒険を繰り広げるRPG。ご主人様にご奉仕を求められたり、モンスターに犯されたり、さまざまなエッチが彼女を待ち受けている。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人はRPGうらあきばのレビューにGOだ。

キーワード: まんドリル, レイプ, ショートカット, 巨乳

2016年06月11日 23時51分