おばさん子供が欲しいの?そうか、それなら協力してやろう!

モクゾウザブトン「子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。」。隣のアパートに住む爆乳で元気な独身の熟女は最近はなにやら元気がない様子。心配になった主人公が理由を聞いたところ、最近子供がいないことに危機感を抱いているそうだ。そうとわかれば…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやあ!どうしてこんな!もう抜いて!おばさんが謝るから!!

隣のアパートに住む長野律子さんは3年前から他県から引っ越してきた爆乳で元気な熟女。家が隣ということもありよく面倒になっていたのだが、最近はなんだか元気がないことが多いようだった。心配になった主人公は彼女の家を訪ねて原因を聞きだすと「周りで結婚も子供もいないのは自分だけ。 せめて子供だけでもほしい。」ということであった。それならば協力してやろうとおばさんに襲い掛かる!犯しまくって無責任に着床させてやるのだ!


子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。
・著者:モクゾウザブトン
・価格:756円

●関連記事

熟れた果実を召し上がれ♡僕の担任は実はドスケベ教師だった

結婚晩年化が問題となっている現在。身を持て余した独身女性は増える一方である。居酒屋よっちゃん「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」。いつも厳しい僕の担任の先生。婚期を逃してしまったお局様の彼女の持て余した性欲は生徒へと向かうのであった。

キーワード: モクゾウザブトン, 熟女, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2016年06月11日 23時53分