怪人!触手!虫!巨漢!悪の繁殖道具にされて堕ちてゆく魔装少女

どんな強いヒーローでも、たった一人では多勢に無勢。孤軍奮闘を続けてもいずれは力尽き、敵の軍門に屈してしまう。ブラックウィング「魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-」は力尽きた魔装少女がおぞましい敵どもによって陵辱地獄に堕ちてゆくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身も心も快楽に新色された魔装少女の運命は……!?

魔装少女リリカは、正義を守るために戦い続けていた。しかし味方であるもう一人の魔装少女の突然失踪したことで、窮地に追い込まれるようになってゆく。平和を守りながら友を探し、襲い来る悪の組織に立ち向かう。しかし一人になった彼女の力は弱く、怪人たちの力に敗北を強いられることに。そして敵の手に堕ちた彼女を待ち受けていたのは、めくるめく陵辱の嵐だった。触手、虫、巨漢、怪人……。さまざまな敵どもが繰り返し彼女を犯しては、繁殖のための子種を子宮に流しこんでいく。快楽に溺れてゆくリリカ、そして行方不明になった友のユキナの運命は!?






魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-
・作者:ブラックウィング
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年06月11日

●関連記事

エルフ狩りが横行する世界で翻弄される二人のエルフの物語

げんきのみずのわくところ「エルフ凌辱記」。人間によって、エルフやドワーフなどの亜人奴隷狩りが横行する時代。エルフは美しい容姿と強力な魔力により、愛玩用、戦闘用として高い人気を誇っていた。本作はそんな時代に生きる二人のエルフの物語である。

キーワード: ブラックウィング, 千羅万象, 孕ませ, 輪姦, 触手, 異種姦, 魔法

2016年06月11日 23時58分