神聖なエルフ共よ!お前たちはブタだ!メスブタになるのだ!

八房の小部屋「めすブタ姉妹強制受精」。エルフ姉妹と母親の異種姦を描いたファンタジーCG集!異種姦・触手・処女喪失・肛虐・膨乳・ボテ腹・拘束・異種出産・拡張・NF・複数姦・中出し・潮吹き・母乳 などなどマニアック全開な内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■神の加護を失ってしまったエルフ姉妹の処女膜に淫欲の棒が迫る!

エルフが統治する国、「ハイルライト」。この国に広く一般的に布教されているのが創世記から根を張り、この大地に恩恵を与え続けていると伝えられている「樹」を奉る「神樹正教」。中でも神樹の近くに暮らし、神樹の加護を受け、その純血を守り続ける女達を神樹の「乙女」と呼んでいた。そんな乙女達の中で、神樹の加護を強く受けた乙女を人は神樹の「聖女」と呼ぶ。この物語は「聖女」「乙女」と呼ばれた姉妹を「淫樹の苗」を持つ邪神官が連れ去り、救出しようとする「聖母」と呼ばれた母親もろ共めすブタに調教し、最終的に姉妹を淫樹の苗床にしようとするお話。


めすブタ姉妹強制受精
・著者:八房の小部屋
・価格:1,296円

●関連記事

エルフ狩りが横行する世界で翻弄される二人のエルフの物語

げんきのみずのわくところ「エルフ凌辱記」。人間によって、エルフやドワーフなどの亜人奴隷狩りが横行する時代。エルフは美しい容姿と強力な魔力により、愛玩用、戦闘用として高い人気を誇っていた。本作はそんな時代に生きる二人のエルフの物語である。

キーワード: 八房の小部屋, 姉妹, ファンタジー, 孕ませ, 触手, 異種姦

2016年06月10日 23時53分