この肉付きこそが、男が求めるエロスが溢れ出た身体だ!

決して太っているわけではないが、素晴らしい肉付きを見せてくれるのは、TENMAコミックス「こんなに優しくされたの」である。女には細ければいいと思っている人が多そうだが、程よい肉付きほどエロいものはない。思わずヤリたくなるような身体を是非!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私だけ恥ずかしいわ…一緒にイッください…激しく突き上げて…

カラーの短編も何作品か掲載されている、TENMAコミックス「こんなに優しくされたの」。素晴らしい肉体の女たちが、チンコに乱れていく。会社ではクールな女も、弱いところはある。二回りも年の離れた上司に溺れていってしまう。優しく包まれ、おっぱいとマンコを弄られたら、心地よい関係から抜け出せなくなる。

妄想大好きな女将さんもいるぞ!下手したら女のほうが凄い妄想をするのさもしれない。客のエロジジイには 女体盛りなどさせられ、ねっとりと犯される。板前には、身体を舐められながら固いチンコをぶちこまれる。そして、若い子たちには、若さで押しきったように犯されてしまうのだ!ここまで妄想に励んでいる女将は、色気があふれでているぞ!

童貞はいないだろうか?童貞は入院ものだぞ!長年のって童貞のせいで入院することになった男だったが、担当看護婦がリアルドジっ娘だった。まず、転んでからのパンツ丸見え。だが、仕事のやる気はあるようだ。童貞を治すために、大きなおっぱいと気持ち良さそうなオマンコで、童貞を治すために力を尽くしてくれるのだった!

こんなに優しくされたの
・著者:TENMAコミックス
・価格:1,029円→514円(6月13日17時まで)


●関連記事

エロすぎる肉体を持つ、痴女のような女たちが堪らない!

エロさ溢れる肉!そんなイメージを壊さない、富士美コミックス「淫肉カノジョ」。肉付きはいいが、決してデブではなく色気がたっぷりなのだ。画面を通して画をみているだけなのに、エロさムンムンのフェロモンを感じとることができる一冊になっているぞ!

キーワード: 木静謙二, 人妻, お姉さん, 男の娘, 学園, オフィス

2016年06月10日 20時20分