「性活保護制度」はセックス困難なあなたをサポート致します!

MC「即ハメ許可!性活保護許可証を手に入れた(フルカラー)」。ある日市役所から送られてきた案内に疑いを持ちながらも「性活課」に行ってみると「性活保護」の許可証が発行されることに。これがあれば市役所内の全女子職員とのセックスがOKらしいのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フェラも中出しも全部OK!市役所は市民の性活をしっかりフォロー!

セックス困難者の男性にだけ適用される「性活保護制度」。市役所から送られてきた怪しげな案内に疑いながら「性活課」にいってみると許可証が発行されてしまった。許可証があれば市民に尽くすべき市役所内の全女子職員とセックスが認められる。もちろん、職員は絶対に断ることが出来ないらしい!フェラを強制してもOK!もちろん、中出しだって全部許可! 市民のための市役所は皆さまの性活もしっかりフォローだ。発情したら肉棒欲しさに「婚姻届」無理やり捺印させちゃう。市役所だから気が変わる前に届を提出させて少子化問題も一発解決!


即ハメ許可!性活保護許可証を手に入れた(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

全裸が制服の女子校で唯一の男性教師のハーレム生活を覗いてみた

最近の女の子はちょっと動くだけでパンツが見えそうになったり、露出の高い服を着る娘が増えた。そんなの着るくらいなら景気良く裸になったらんかーい!と思う人も多いだろう。mof-mof「聖全裸女学園」は、そんな風潮の最先端を行く女学園の物語。女生徒はもちろん女性教師たちも、全裸がユニフォームなのだ!

キーワード: MC, オフィス, ハーレム, 中出し, フェラチオ, 淫乱

2016年06月09日 23時53分