性活サポートもしてくれるみんなの憧れ猫型アンドロイドロボット

どこかの青狸とはわけが違う。生活から性活までいろんな面でサポートをしてくれる猫型アンドロイド。可愛い黒猫コスを、ORANGE MANIACより「NewDarkCat」にてお届けしよう。時に22×2年、人類は汚染された地球を脱出し、しかし貧しく地球に残された人々の為に作られた黒猫型アンドロイドちゃん。そのロボットとは思えない性的な魅力には、誰だって目を奪われてしまう事だろう。

人々の為に尽くしてくれる猫型アンドロイド。黒猫ちゃんの擬人化コスを愉しんで頂けるのがこちら、「NewDarkCat」だ。それは地球に残されたか弱き人々を助ける為の存在で、どんな命令にも従順で絶対なのだ。しかも、可愛い。そう、性的なまでに、ロボットかどうかだなんて関係なくなるほどのクールな魅力を持って居る。こんな女の子が、その身をすべて自分の為に捧げてくれる。なんでもしてくれる。そう思うだけで、胸が高鳴るだろう。 そのピッチリとした衣装もまた堪らない。彼女の綺麗なボディラインを見せつけるような、ラバー素材。まるで水着やレオタード姿を見て居るようなエロさがあって、ローアングルからの眺めなんて最高の2文字に尽きる。猫型アンドロイドは他にもセーラー服タイプもあり。そして、その中には火星からの監視役である、スパイの姿も混ざって。つまりは、いろんな猫ちゃんを愉しめるのだ。どんな絶望的状況でも、こんなに可愛い女の子を愛でられる。それだけで、希望を持てるというものである。

NewDarkCat
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月03日

●関連記事

エリザベスちゃんのエッチな姿に色欲の大罪が暴走を始めそうで

この罪深さはもう贖いようがないのではないだろうか。そう思わせるORANGE MANIACのお届けする「隠された右眼」は、人気漫画である七つの大罪より、ヒロインのエリザベスちゃんのすごくエッチでドキドキなコスプレROMだ。片目を隠したヒロインで、その秘密はストーリーが進めば明らかになるのだが、そんな身分や力よりももっと隠すべきがあるのでは?そんな風に心配なるくらい、今回の彼女は自分を見せつけてくれるぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ORANGE MANIAC, ネコミミ, 強気・勝気, 擬人化, 調教, 制服

2016年06月08日 23時57分