エロい綺麗なオバサン!この魅力は他にはないであろう!

時代はまだまだ熟女だろう!綺麗なオバサンの良さを知らないなんて、損しているとしか言いようがない。富士美出版「ふわふわ、ふわふわ」は、ふわふわといった表現がピッタリくるような熟女が、若い男と久しぶりのセックスに乱れる。エロスを感じるがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■久しぶりのチンコ…こんなオバサンだけど許して…もっとして…

綺麗なお姉さんもオバサンも大好きだ!富士美出版「ふわふわ、ふわふわ」は、綺麗なオバサンがエロくなる!ベテランの域に入ったテレビレポーターの泉美。まだまだ綺麗だが、新人の若いレポーターもっとハイってきたのだ。じわじわと立場を追われる泉美は、降板が頭を過るのだった。その不満を書き消すかのように、飲みにでるのだった。

バイトの大学生である和正と飲みでたのだが、これが始まりだった。最初は飲んで帰るだけだったのだが、だんだんと回数を重ねるごとに二人の関係も進んでいく。手を繋ぎ、キスをして、身体を求め合う…だが、本番はなかなかしないのであった。この焦らしが熟女、人妻のよいとこなのだろうか。漂う大人のエロスが堪らない!

何とか我慢していた和正だったが、泉美の旦那を見た日が限界だった。熟した身体を恥ずかしがる泉美を気にしないかのように、まさぐる。巨乳とはいえないおっぱいもマンコも味わい尽くすのだ。泉美も久しぶりのチンコ、それも若いチンコを必死に舐めあげ、マンコに生で迎える。スイッチが入った熟女ほどエロいものはないぞ!

ふわふわ、ふわふわ
・著者:富士美出版
・価格:216円


●関連記事

患者のオナニーのお世話もしてあげる、淫乱熟女看護師!

看護師といえば、患者や医師相手のセックスを想像してしまう。マグナムコミック「母が白衣を脱ぐとき」は、そんな看護師を魅せてくれる。イケメン医師や、息子の友達で患者の少年との病院セックスに堕ちていくベテラン看護師。色気が溢れていてエロい!

キーワード: あさぎ龍, 熟女, 人妻, 浮気, 中出し, フェラチオ

2016年06月08日 20時02分