懐かしの美少女戦士と魔法少女が夢の競演を。水着にポロりもあるよ

yuriloumよりお届けする「セー◯ームーン ク◯ーミーマミ 水着他」は、懐かしの美少女戦士セーラームーンより、マーキュリーこと水野亜美ちゃんと。魔法少女クリーミーマミのマミちゃん。ふたりの可愛くもちょっとエッチなコスをお愉しみ頂ける素敵な写真集となっている。ちなみに、水着コスもあって、またそれぞれの衣装は戦闘でボロボロに破けてもいるため、お約束とも言えるポロリもバッチリ収録されているのだ。

「いや~ん♡」と効果音が聞こえてきそうな、ちょっとエッチなポロりシーンも合わせてお楽しみ頂ける、魅惑のコスプレROM「セー◯ームーン ク◯ーミーマミ 水着他」。懐かしのアミちゃんとマミちゃんの夢の競演という事で、今回のROMではセーラームーンの水野亜美ちゃんに、クリーミーマミのマミちゃん、2人のちょっとエッチなドキドキのコス写真をお楽しみ頂けるぞ。懐かしくも可愛いふたりの姿に少しだけのぼせちゃうのはもちろん、写真集ではもっとエッチな姿が見られるのだ。 それは、戦う少女のお約束。また、昭和のお約束とでも言うのだろうか、美少女の服だけが破けてエッチな肌がポロりとしちゃうお色気シーンさながらに。破けた服から見えてしまっているその姿。思わず目を凝らしてしまうのも仕方がない。可愛い少女が胸元を、アソコを、大事なトコロを一生懸命隠している姿に、興奮せずにはいられないのだから。また、水着も複数種類のコスがあるのだが、こちらもやはりポロリがある。1枚たりとも見逃せないぞ!

セー◯ームーン ク◯ーミーマミ 水着他
yuriloum
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年06月06日

●関連記事

人気のオンラインゲームのエロカワな衣装で大胆な姿を披露する

yuriloumよりお届けする「DQ10 ゴシック僧侶 エテーネ衣装 黒鳥ホワイト」は、知る人ぞ知る人気のオンラインゲーム。ドラゴンクエストシリーズの系譜をたどるドラゴンクエストⅩより、魅力的なキャラクターの衣装を備えたちょっとエッチなコスプレROMとなっているぞ。ドラクエシリーズと言えばもう説明不要の大人気ゲームだが、もちろん、その中には秀逸でエッチな衣装もたくさんあって…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: yuriloum, セーラームーン, 露出, パンツ, 戦士, 魔法

2016年06月07日 23時57分