オークに家畜として飼われる女たち…屈辱はやがて快楽へと変わる

オークといえば下等生物と決めつける輩も多いが、力が強くて精力絶倫なオーク様たちには、人間の男にはないワイルドな魅力がある。ashly「オーク村へようこそ!」は、人間の牝を捕らえ、家畜として飼育しているオーク村を描いたCG集。気高い女騎士も、オークチンポにかかれば即堕ちして従順な家畜になっちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークの中出し…力強くてアレも大きくて量も多くて最高……

オーク村は、強くて絶倫で、見た目に反して平和的なオークたちが集う村。その最大の特徴は、人間のメスを家畜として愛用していること。人間を家畜にするといっても乱獲はせず、武装した凶暴な「女騎士」などといった種族などを厳選して行っている。とらえた家畜用ヒトメスは、しっかり調教を施し、性処理用に使用したり、人間も一緒に気持ち良くしたり、家畜の使い方を学園で学ばせるための教材にしたり……。オーク婦人たちの間では、人間のオスを飼育するのも流行っているとか。そんなオーク村の素敵な日常を、オークたちの視点を通して垣間見てみよう!



オーク村へようこそ!
・作者:ashly
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月07日

●関連記事

爆乳美女はツンマゾ奴隷!あらゆる場所で精を求められるショタっ子

一見キリッと毅然な態度をとっている女性は、一皮むくと実はマゾであることが少なくない。強気な態度は、誰かに隷属したいという本性の裏返しなのだ。ashly「変態召使アテナ」は、爆乳美女がイジメられっ子のショタにマゾ奴隷として仕え、さまざまなエッチに耽るADV。羞恥、露出まみれの変態プレイの数々がバリエロな一作だ。

キーワード: ashly, 変態, 露出, 奴隷, 恥辱, 巨乳

2016年06月07日 23時58分