ヤッタもん勝ち!?勢いで寝取られちゃった幼馴染たち!

いつも気になる可愛いあの子。そのうちいつか…と思いながら気が付けば手遅れになったことはないであろうか?りんね「スケベな腰つきのハレンチ巨乳J○ネトラレ ~~本当は大好きだった幼なじみと妹~~」。貴方のことが大好きな女の子が知らないところで…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日初めて会ったばかりの女の子達のピチピチ子宮に無責任種付け

放課後 閑散とした校舎内 人目につかない密室で誰にも邪魔されない空間でとってもかわいい女の子たちと1:3。みんな昔からあなたのことが大好き!最近は奥手なあなたの気を引きたくて、事あるごとに、Hないたずらをしかけてくる。普段はしないような、とってもハレンチな格好を、あなたの前でだけ・・・というのがもしかしたらひょっとしてできたかもしれないお話で、実際の所は妹や幼馴染や妹達がお酒で酔わされて、ずっぽしとぼうりょくチ○ポで寝取られちゃう。という2部構成になっているぞ。


ケベな腰つきのハレンチ巨乳J○ネトラレ ~~本当は大好きだった幼なじみと妹~~
・著者:りんね
・価格:864円

●関連記事

【悲報】幼なじみのあの娘が部活顧問に寝取られキメセク中毒に…

幼なじみは下手に距離が近いだけに、なかなかあと一歩を踏み出せないことが多い。そしてぐずぐずしていると、その間に他の男が強引に割り込んでくる。Tiramisu「【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで」は、幼なじみを寝取られ、汚され尽くす屈辱の寝取られCG集だ。

キーワード: りんね, ロリ, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し

2016年06月05日 23時51分