疲れた時やスランプの時は、可愛い子とのセックスが一番!

ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年6月号」も、エロさ全快でお届けしてくれるぞ!慰めセックス、切ないセックス、ラブラブな甘いエッチ、犬猿の仲を取り持つのもセックスだ!調教されたいという変態JKまで登場のエロエロ号になっている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私が全部癒してあげるから心配しないでね…ほらチンコだして…

エロエロでお届けしてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年6月号」の表紙にも登場する少女は、従兄を癒すぞ!小説家の従兄がスランプに陥るとなかなか立ち上がれない。色々試した結果、添い寝が効果ありだった!しかし、だんだんと添い寝だけではダメになり、セックスまでするようになったのだ。

あくまでも癒しているスタンスなのか、優しく赤ちゃん言葉でチンコを責めるぞ。癒しの定番である笑顔を忘れずに、おっぱいを吸わせたり、手コキやフェラ、素股でチンコから心まで癒しいく。チンぐり返しまでして、股間の隅々まで気持ち良くしていくぞ!そして、今日は挿入してからもリードしていくのだった。

白衣の天使は、患者だけじゃなく、先生にも天使だった。新米看護師の橘は、顔も可愛く巨乳にプリっとしたお知りの素晴らしいエロボディを持っている。しかし、注射が下手すぎた。練習台になって腕がボロボロになった医師に、お詫びを込めて、勃起チンコを鎮めるために一生懸命になるってくれるぞ!こんな看護師のためなら、いつでも練習台になってやる!

COMIC快楽天ビースト 2016年6月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:479円


●関連記事

巨乳先生の玩具になって、チンコを気持ちよくしてもらおう

これはどっちの少女がいいか悩んでしまうエロ可愛い二人が迎えてくれる、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年6月号」。妄想爆発で逆に襲ってくる、巨乳保育士。風紀委員だが快感に負けて、変態教師とのロータープレイに夢中になる生徒まで楽しめる。

キーワード: ワニマガジン社, 眼鏡, 病院, 同級生, 上司, 水着

2016年06月05日 20時35分