真昼の情事。真っ昼間から旦那以外で淫らに悶える団地妻たち

XXenoms 「団地妻 旦那には言えない中出し願望の真昼間」。団地妻たちと配達員との日中に行われる淫らな関係を描いた物語。ある人妻は家族を思いながらも未知の快楽を求めて。またある女はスリルあふれるセックスを求めて。いけない関係にハマっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このオチ○ポ…旦那のモノよりすごい…!もう子宮が疼いて堪らない!

団地に向かう一人の配達員。男は出迎えてくれる色気あふれる人妻達の誘惑にいつも悶々とする日々を送っていた。しかし、ひょんなことから2人の人妻となかよくなり一気にその距離は近づいていくことに。いけないとわかりつつも徐々に不倫にハマっていく人妻。かたや、欲求不満でスリルを味わう淫乱な人妻。電話越しに、、そして夫婦の寝室で旦那以外のチ○ポで淫らに悶える人妻たち。旦那の目を盗み繰り返される真夏の情事は次第に激しさを増していくのだった……


団地妻 旦那には言えない中出し願望の真昼間
・著者:Xenoms
・価格:1,944円

●関連記事

10年ぶりの同窓会がヤリコンで無防備すぎた妻はケガサレタ

妻は同窓会でケガサレル。10年ぶりの高校の同窓会のお誘い。専業主婦であまり人と接する機会が少ないのはかわいそうと、夫は妻を快く送り出したのだが……待っていたのは、同窓会というよりヤリコン。無防備に参加して妻は、3人の同窓生の男たちに「妻は同窓会でケガサレル。」。結婚5年目……貞節だと思っていた妻の秘密が夫の前にさらされた瞬間でもあった。

キーワード: Xenoms, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 人妻, 巨乳

2016年06月04日 23時51分