これは幻のチ○コッ!女性社会に紛れ込んだフタナリっ娘

コメコウジ「地味で根暗な少女がふたなりハーレム化」。男が絶滅して60年後の社会。女性たちは人工授精によって子供を作っていた。とある学校の苛められっこの影美。彼女には何と失われたはずのチ○コが生えていた!それがクラスメイトたちにバレて大騒ぎに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごいっ!おチ○コって最高!クラス中がふたなりチ○コの虜に!

男が絶滅して60年後、人類はIPS細胞によって女性から精子を作り 人工授精によって子供を作っていた。影美(えいみ)は根暗で地味なクラスカースト最下層の少女。まさか影美の股間に絶滅したはずのチ○コが生えているとは誰も知らなかった。チ○コを見つけられた影美はクラスの性のおもちゃに!しかし、影美のふたなりチ○コで初めて性の快楽を感じた女子達は影美を馬鹿にしていた女子もカースト上位も全てチ○コの虜となり 影美に犯され孕まされる!ふたなりハーレム!


地味で根暗な少女がふたなりハーレム化
・著者:コメコウジ
・価格:756円

●関連記事

オマエのハーレムは俺のモノ。取り巻きの女子共を食い尽くせ!

最近流行のハーレム展開。しかし、そんなものは部外者から見てみたら、ただただウザくて妬ましいことは間違いないであろう。五百円貯金箱「オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~」。ハーレム状態のアイツにもう怒りの限界だ。

キーワード: コメコウジ, 制服, 学園, 孕ませ, 乱交, 巨乳

2016年06月04日 23時53分