赤ちゃん返りした少女の世話にはチンコは欠かせないぞ!

やはり赤ちゃんには、どんな美少女にもない可愛さがある。しかし、エロさはない!真激COMICS「よい娘の捕絶頂園 」では、美少女が幼稚化してしまう。少女が少女のおっぱいを吸ったり、チンコミルクを求めたり、オムツをしたりとこれは素晴らしい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママぁ…おっぱい頂戴…パパはオチンポミルクを頂戴よぉ…

子供なんか嫌い、という人もいるだろう。だが、真激COMICS「よい娘の捕絶頂園 」に登場する子供もどきはどうだろうか?見た目は少女だが、中身は赤ちゃんなのだ。赤ちゃんにはミルクをあげなければ!そう、濃厚なチンコミルクを!そして、いっぱい遊んで喜ばせてあげよう。チンコで!逆赤ちゃんプレイも悪くない!

桂原くんに告白した沙貴だったが、緋鳴子が好きだからとフラれてしまった。プライドの高い沙貴の怒りは緋鳴子へと向かい、取り巻きに緋鳴子をレイプさせるのであった。緋鳴子を騙し呼び出すと、手加減なく遅いかかる男たち…。愛撫もそこそこにマンコを貫き、あっさりと処女も奪ってしまう。さらに慣らしてもいないアナルにも一気にぶちこむのだった。

マンコもアナルも犯された上に、殴られ売りま出させられてしまった。緋鳴子。もちろん壊れてしまう。赤ちゃん返りしてしまったのだ。沙貴をママだと思い込み、沙貴のおっぱいを吸うのだ。その行為に興奮しオナニーする沙貴。そして、そんな二人を助けるという名目でセックスする桂原。沙貴ママと桂原パパと緋鳴子ちゃんのエロ子育てが始まるのか!?

よい娘の捕絶頂園
・著者:真激COMICS
・価格:1,089円


●関連記事

だめぇ!今日ナカに射精したら赤ちゃんできちゃうよぉ!!

女の子にとって妊娠はリスクで、危険日にわざわざ膣内射精するなんてもってのほか。だが、それがいい!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.1」はそんな外道向けエロ雑誌だ。絶望と快楽が渦巻く外道の世界へようこそ!

キーワード: ごや, アブノーマル, 断面図, おむつ, 学園, おしっこ

2016年06月04日 20時08分