今日から怪人デビュー!クズ管理人の俺が住人を好き放題

3カ月に1度くらいのペースで誕生する魔法少女と同様に、怪人もまた定期的にどこかで発生している。妄想複座型「クズ管理人の僕が怪人になったら…」。マンション管理人の男が突如手に入れた怪人の能力を使ってマンションの住人達にやりたい放題しちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■普段俺を虐める住人も思いのまま!私の子宮はご主人様のモノ♡

マンション管理人として働いていた男はマンションに住む住人と自分を比べて不満や格差を感じながら日々を過ごしていた。ある日、テレビで魔法少女物のアニメを見ていた時に怪人になりたいと空想する。そこにフードを被った人物が現れて、管理人に怪人の能力と魔法少女のステッキを与える。管理人はその力を使って自信を舐め腐っている女子学生、巨乳人妻、OL等に催眠、洗脳、金縛りなどの能力を使って彼女たちの家族や友人も巻き込んでマンションの住人たちを自分の物へと変えていくのであった。


クズ管理人の僕が怪人になったら…
・著者:妄想複座型
・価格:864円

●関連記事

夫とどっちがいいか言ってごらん?人妻たちの秘密のAV出演

ぱいん 「夫を愛してるのにAVに出演する人妻たち ~カメラの前でナマ挿入&中出し絶頂~」。夫を愛しているが様々な経緯でAVに出演することとなった3人の人妻たち。夫以外の男にハメられているにも関わらず感じてしまい爆乳を揺らしながら喘ぎまくりだ。

キーワード: 妄想複座型, おっぱい, 寝取り, 洗脳, アヘ顔, 巨乳

2016年06月03日 23時51分