搾りたてが一番!おち○ぽミルクとおっぱいミルクを召し上がれ

尿道十二世「にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学」。大きな青空、豊かな大地のもとで酪農体験とおまけに性体験までできちゃう山奥にあるにんげんミルク牧場で、母乳体質の牝牛さんたちと一緒に乳搾りしたり種付けを実体験しちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■仲良く!明るく!そして気持ち良く!みんな大好き種付け体験!

にんげんミルク牧場は、山間にある酪農型テーマパーク!明るくて! 優しくて! エッチな!! 母乳体質の牝牛さんたちに、乳搾りしたり、ミルクをあげたり、種付けしたり出来る、酪農体験&性体験ができる複合型の巨大農場施設となっている。搾りたてミルクが味わえちゃう『レストハウス』。子牛さんたちにミルクをあげれる『授精スペース』。そして一番人気の施設『搾乳広場』。老若男女問わず楽しめる場所となっているので、是非遊びに行こう☆


にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学
・著者:尿道十二世
・価格:864円

●関連記事

ド変態オーナーに姫はチ○ポ専用極上雌牛として出荷され…

この世には理解し難い性癖が数多く存在するものだ。ABALONE KISS「姫酪農 〜姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語〜」は、ド変態な性癖を持つオーナーの為に人間の姫を『加工』して出荷するAVG。それにしても本作、変態すぎる…

キーワード: 尿道十二世, ショタ, 擬人化, 青姦, 母乳, 乱交

2016年06月03日 23時53分