地味な童貞ふたなり娘が黒ギャルたちを相手に生膣デビュー!

アルセノテリス「黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編」。地味でオタクな童貞ふたなり大学生・嬉野まゆみ。ふたなりと言っても特にモテるわけでもなく日々悶々としていたところ、コミ○会場で教え子の黒ギャル達と再開。突如彼女達との筆おろしスタート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■トイレをヤリ部屋代わりに3Pスタート!もちろんその後はラブホへ!

地味でオタクな童貞ふたなり大学生・嬉野まゆみ。ふたなりといってもモテず、オナニーの毎日…ところが。コミ◯会場で、教育実習の教え子だった黒ギャルJ◯を助けたら、事態は急展開!「せんせぇ、あとでコスプレ広場に来て」という言葉にひかれた まゆみが見たものは――爆乳爆尻オイルボディを惜しげもなくさらす、コスプレ中の黒ギャルJ◯たちだった!会場のトイレをヤリ部屋代わりに、自らのふたなりチ◯ポも揺らしつつ、童貞教師の生膣筆おろし3pがスタート!!コミ◯打ち上げはラブホへ!? 制服に戻ったギャルたちと、新刊読みつつ延長戦だ!


黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編
・著者:アルセノテリス
・価格:648円

●関連記事

あなたはどんなビッチが好き?カスタムギャルとのSEXライフ

FrailSoft「隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~」。ヤリマンビッチで有名な巨乳ギャルの莉沙とふとしたことで始まる、童貞オタクとのSEXの日々。ヒロインの髪色、肌色、下着色を自由に変更可能。好みのビッチと楽しもう。

キーワード: アルセノテリス, 断面図, ギャル, 中出し, 巨乳, ふたなり

2016年06月02日 23時51分