オークの前では女はみんなただの苗床。みんなまとめて肉壺奴隷

rbooks 「オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編(フルカラー)」。オークによって征服された国の女達の運命を描いた物語。オークの前では人類みな平等。女騎士であろうが王族であろうが、彼らの肉壺奴隷として種付けされ苗床にされてしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■醜いオーク達に種付けされる女騎士にかつての威厳はもはや無し

オークの大群により陥落した国の女達は肉壺奴隷として種付けされ苗床として生きる運命が待っていた。突如出現したオークの大群により陥落した王国アルグレアス。女騎士達は姫を逃がすため盾となり捕獲されてしまう。連行されてきたオーク達の砦では同じように捕まった王国の女達がすでに彼等の苗床になっていた。オーク達は自らの子孫を残し、その子等を侵略の兵士にすべく人間の女共に自らの精液を注入し、人間の女を肉壺奴隷として飼育していたのであった。


オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編(フルカラー)
・著者:rbooks
・価格:756円

●関連記事

姫、女騎士、エルフ…気高き女たちの子宮がオークの進撃で陥落!

最近のエロ同人界ではオークが元気もりもりだ。数が多い量産型モンスターのわりになかなかの性能を持っており、あっちで女を犯し、こっちでメスを孕ませと頑張りまくっている。リリックボックス「進撃のオーク」は、そんなオークたちが美少女たちをがっつり犯すCG集。なお現在DLsite.comでは「進撃のオーク」特設ページを開設しているほか、リリックボックスの過去作品が半額&20%ポイントアップで販売中。買うなら今しかないと断言するほかない状況なのだ!

キーワード: rbooks, 奴隷, 戦士, レイプ, 鬼畜, 触手

2016年06月02日 23時53分