たまには人間以外と激しすぎるセックスはいかがだろうか?

人間以外の女オンリーの、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1」。人間相手では絶対にできないプレイと快感。モンスター娘に精液を搾り取られる。未知のモンスターセックスを思う存分、味わって頂きたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスター娘に飲み込まれて、アナルを犯されてしまう少年

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1」は、人間相手ではできないセックスだが、甘くはない!射精をしているから快感があるのだろうが、これはキツイだろう。人間外ということは、人間ではないのだ。こっちの気持ちなど関係なく、精液を搾り採られたり、好きに犯されてしまうのである。

魚釣りに来ていた少年、貴史は帰ろうとしたところ、海中から現れたモンスター娘に引き込まれた。上半身は人間で顔も可愛いが、下半身は海毛虫の少女だ。死にそうになりながらも、海の中にあるモンスター娘、まゆの部屋に連れてこられたのだった。貴史だというのに、てっちゃんと呼ばれたり、まゆは強烈である…。そんなまゆは、愛合うためと、極太チンコを取り出したのだった。

ふたなりだったまゆ。でかすぎるチンコを無理矢理、貴史の口に突っ込みフェラをさせる。そして、顔面騎乗でマンコも舐めさせるのだ。この時点で死にそうな貴史だが、まだまだこれからだった。セックスは、挿入するのではなく、ケツにあの極太チンコをいれられるのだ。まゆの下半身に呑まれ、毒を打たれると、一気に挿入されてしまったのだった…。

二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

モンスター娘がライブで票を貰うために身体を張ってる

たまにはゲームの世界に逃げたいと思ったことはないだろうか。現実から抜け出して楽しみたいや、ゲームの中の可愛い子とヤりたいと思ったこともあるだろう。アンリアルコミックス「ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-」でそんな世界に入り込んで、ゲームの世界でセックスを楽しんでみよう。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, モンスター娘, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 男性受け

2016年06月02日 20時38分