これぞ天職!?女海賊団の性欲処理に任命された絶倫少年

船乗りたちにとって性欲の処理は意外に深刻な問題である。その昔は性欲処理のために専用の羊を積んでいることもあったとか。マラビアンズ「女海賊団の性欲処理係になった僕 船長さんとセックストレーニング&処女のお姉さんたちとヤリまくり編」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■船の上はハーレム状態!処女の船員たちを次々とお召し上がり♡

金髪ショタにしか興味がないドスケベ船長ヘリヤ率いる女海賊団『ヴァルキュリア』は小さな港町で、露出度の高い海賊のお姉さんを見て勃起するスケベ少年リックと運命的な出会いをする。フェラ抜きしてあげたのをきっかけにリックに「船に乗せて欲しい」と頼まれたヘリヤは女だけの海賊団で欲求不満になっている船員たちの性欲処理係にするため快諾。無知で童貞のリックにエッチの基礎を教え込んでいく。3、4歳上のハンナ、ミアとセックスし処女マ○コの味を覚えたリックは正式に性欲処理係に任命され、欲求不満なムッツリ処女たちに中出ししまくり。やがてヘリヤの想像以上にモテまくりヤリまくりになっていく…!


女海賊団の性欲処理係になった僕 船長さんとセックストレーニング&処女のお姉さんたちとヤリまくり編
・著者:マラビアンズ
・価格:864円

●関連記事

温泉島へようこそ!島民全員で身も心もご奉仕させて頂きます!

NCP「気に入った娘に中出しできちゃう温泉島(フルカラー)」。福引で手に入れた「気に入った娘なら誰でも即ハメOKな島」への招待状。この島では合言葉をいうと誰でも即ハメ中出しOKという夢のような島であった!島中の好みの娘とヤリタイ放題だ!

キーワード: マラビアンズ, 断面図, ショタ, お姉さん, 歳の差, 中出し

2016年06月01日 23時53分