無駄にエロい人妻に性奉仕する自分を妄想しながら見よう

何がエロいって、世に人妻よりも無駄にエロいもんはない!と断言したが……ここまでいくと「もったいない!」とは思えない。本当に無駄。無駄にエロい。下腹ぽっこり二重あご。アラフォーかな? 世は年下男性ブーム。エロい人妻に性奉仕する自分の姿を妄想しながら見よう。

リアルではオバセンでもない限り消費期限を大幅に超えて、生ゴミ化している女でも、2次元化の魔法をかければ、十分にいただけちゃうのである。「男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~」もそんな作品の1つ。団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスをたっぷり堪能できる1本だ。一見、爽やかな配達員となり、欲求不満の奥様たちへ、自分のボディを特別提供!昼下がりの熟女と楽しむ淫らな情事は、必見!ルート次第では夢のハーレムプレイも可能! 感じだしたらノンストップ。牝としての本性を剥きだした団地妻は無駄にエロい。


キーワード: 人妻, 熟女, ハーレム, 浮気, 魔法

2017年01月09日 19時46分