口のきき方がなってないゆとり女子を凌辱すると最高の気分

口のきき方がなってない若い娘というのをよく見るようになった。親のすねをかじっている人生経験10年そこそこの小娘風情がいい大人を馬鹿にしているとしか思えないわけで、殺意に近い感情がこみあげてくる。といっても注意するのは言い返されると怖いので、頭の中で凌辱だ。

口のきき方がなってないゆとり女子が世間知らずのお嬢様だったら、もう妄想としては完璧である。超高飛車で男なんて目もくれなかったお嬢様を責め抜く。「学園淫辱輪舞曲(ロンド)~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~」なら、高飛車娘が牝穴を使って男に媚びるようになるまで凌辱しつくして楽しめちゃうわけだ。よい子のみんなは凌辱は頭の中だけにしとこうね。

キーワード: レイプ, 学園

2017年01月08日 18時32分