KICHUREA、すべてのNPCと結婚できちゃうRPG「孕ませまくり大冒険」

サークル「KICHUREA」は、シンプルながらも手描き感覚のCGが特徴的なRPGで根強い人気を集めるサークル。新作のKICHUREA「孕ませまくり大冒険」は、妹、ヒロイン、そして産ませた娘とも結婚しまくれちゃうRPGだ。より詳しい内容紹介とよりエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■結婚して孕ませて生ませて親子丼しよう!

本作の舞台となる世界では、男は主人公一人だけ!そして女の子は全員処女!!主人公は名前変更可能&のっぺらぼう&しゃべらない。すべてのNPCと結婚できちゃうほか、各ワールドの妹とボスヒロインには娘も産ませることができるというハーレム世界が繰り広げられるのだ。本作のメインテーマは、とにかく結婚して孕ませて生ませて親子丼すること!会話を交わし、アイテムをプレゼントして好感度を上げて結婚しよう。当然娘とも結婚可能だ。さらに女の子の姿をしたモンスターが一杯出てきて、セックスバトルも楽しめちゃう。ゆるい世界で種付けしながら、のんびり楽しく冒険しよう。




孕ませまくり大冒険
・作者:KICHUREA
・価格:2484円(税込)
・発売日:2016年06月27日

●関連記事

ゆるーい雰囲気が楽しい!手描き感覚ファンタジーRPG第6弾が登場

KICHUREAの「メイトコレクション」シリーズは、落書きテイストな味のあるCGが持ち味のRPG。最新作である「ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI」でもそのテイストは健在。モノクロの画面と、ラフなタッチだが女の子が妙にかわいい作画で、気楽にエンジョイできる一作となっているぞ。

キーワード: KICHUREA, 拘束, ロリ, , モンスター娘, 孕ませ

2016年06月27日 23時58分