JKの魅力の半分は制服にある!制服着たままヤるのが最高

JKというのは、その若さ溢れる身体も魅力的だが、やはり制服があってのものだろう。TENMACOMICS「ぬきドキ」は、JKの着衣セックスに重点をおいてある。はだけた制服から覗く、若くみずみずしい肉体。 そこにエロいときたら、言うことない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンチン大好きなの…こんないっぱいあって嬉しい…早く頂戴

TENMACOMICS「ぬきドキ」は、JKの着衣セックスが満載で少しだけふたなり作品もあるぞ!冒頭のカラー2作品は、真面目だったのにチンコに狂ってしまう少女たちが描かれている。複数のチンコを口やマンコ、アナルに入れられて悦ぶJK。もう一人は弟のセックスに溺れてしまうメガネ少女が乱れるぞ!

他にも制服を着たままチンコの虜になり、ザーメンまみれになるJKが登場する!生徒会長も務める美少女の本当の姿は不良たちのチンコを求める淫乱だった。喜んでマンコを開くぞ。成績優秀な地味目な少女のやる気の秘密は、保健室の先生のペットになれることだった。エロい衣装でエロい場所へ…ただの肉便器になるのか。

最後の2作はふたなり作品になっている。大鏡の前で、自分をさらけ出しオナニーをする少女。自分のチンコで犯されたいという願望が叶う。鏡の中からもう一人の自分がでてきたのだ。自分のチンコでマンコをグチャグチャに犯され、ザーメンを注がれるのであった。そして、ふたなり少女同士のセックスもあるぞ!痴漢はがっつりしなければ少女も悲しむ!

ぬきドキ
・著者:TENMACOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

他人のセックスを一緒に覗いたら、その娘とはセックスできる

可愛い顔をしている少女たちも、ヒミツを持っているのだ。一番、性に対して興味のある年頃なのだから仕方ないのかもしれない。TENMACOMICS「ヒミツノ」で、そんな少女たちのヒミツを覗いてみよう。きっと興奮させられること間違いないであろう!

キーワード: じんじん, 奴隷, 淫乱, 制服, 学園, 電車

2016年06月19日 20時14分