ぬるぬる動くHシーン!ハイスピードエロアクション「RUINTERRIBLE」

イベントもCGも、えっちなボイスでぬるぬる動く!すにぃる「RUINTERRIBLE-ルインテリブル-」は、爽快なハイスピードコンボを楽しめる3D横スクロールアクションゲームだ。ゲームとしての出来もさることながら、Live2Dでぬるぬる動くイベントシーンのエロさも特筆モノ。しっかり遊べて実用度も十分な注目作品だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔族にとらわれた姫を救出せよ!痛快ハイスピードアクション

結界に護られた国「インテリブル」は、魔族の脅威に晒されることもなく、人々は平和で豊かな生活を享受していた。そんなある日、インテリブルの騎士「イグニス」は、女王「アルター」から一つの任務を受けることになった。それは、魔族によって囚われた姫「セラフィス」を救出するというものだった。かくしてイグニスの長く過酷な旅が始まるのだった。本作の特長はなんといってもハイスピードなコンボアクション。簡単な操作で多彩なアクションを楽しめる。敵にやられるダメージを受けるとアーマーブレイクで無防備な姿に……。そしてその状態で捕まるト魔族に犯されてしまうのだ。イベントシーンはぬるぬる動くLive2Dアニメ。ゲームとしての面白さとエロさが両立した一作なのだ。







RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
・作者:すにぃる
・価格:2052円(税込)
・発売日:2016年06月17日

●関連記事

アイドルってこんなことするんですか…?アイドル娘のエロすぎ営業

群雄割拠のアイドルの世界で成功するためには、事務所のバックアップが不可欠。しかし弱小事務所に所属するアイドルは、自らが身体を張って営業に頑張るしかない。すにぃる「強淫★アイドルれっすん!」は、プロデューサーのために立派なアイドルを目指す女の子が、恥ずかし過ぎる売り込みに奔走する物語だ。

キーワード: すにぃる, おっぱい, ファンタジー, レイプ, 触手, 異種姦

2016年06月17日 23時58分